審査結果

 多分、あなたが期待していた結果ではないと思います。結論から先に言うと、これからの予定を見直さなければならなくなりました。

 8 月、9 月と夏休みはこの開発に従事する予定だったんですけどね。まぁ、夏休みらしく過ごせるってことかな(プラス思考)。でも、今月も苦しい思いして開発を続けてきたのに。どーすんのよ、このプロトタイプ(誰かもらいますか?w)。こうなることも、ちゃんと予測しておくべきだった、と言われればそれまでですけど…。

 残念なことに、この苦しみが、来月も続きそうです。













 
















 『合格』ですってば。

さて、この度は、未踏ユース公募にご応募いただき、ありがとうございました。


貴殿が2006年度未踏ユースに応募された提案は、未踏審議委員会及び

IPA役員会において了承され、正式に採択となりましたので、ご連絡いたします。

おめでとうございます。

 300 万円いただきです。わーいわーい!(そこかよ!)
 とりあえず、今日は結果だけ。感想とかは、時間があれば明日書きます。おやすみー。

(「残念ことに…」のネタは、本人に無断で使ってます^^; )