家具が届きました

9f2e85b7.jpg 部屋に家具が届きました。机と椅子と引き出しと本棚。お昼に届いたものをせっせと組み立てていたら、いつの間にか夜になってしまった。でも、今まで借りたてのアパートみたいだったところが、見違えるくらい人間味を帯びるようになりました。


 床に散乱してた本を本棚に一通り詰め込んだ後、「あれ、こんな少なかったっけ?」と思ったり。そういえば、実家からほとんど本を持ってきていないんだった。今は全然パラパラですが、卒業する頃には、この部屋一面本で埋め尽くしたいなあ、なんて妄想してます。現在、ロフトをプチ書斎化するって計画が秘密裏に進行してるって話があるとかないとか。