日記

今朝は1限から授業だったはずが、起きたら9時半\(^o^)/ しかも携帯を見ると友人から代返お願いメールが来ていて、急いで学校へ。やばいやばい。


oneclip 昨日リリースできなかったので、午後にリリースをかけました。なんだかんだで時間を使ってしまった・・。そうそう、未踏つながりの id:tgbt さんが、マイページの URL を展開するグリモンを作ってくれました !! こういうのってめっちゃ嬉しいですね。開発のモチベーションになります。
http://d.hatena.ne.jp/tgbt/20090609/

これが

こーなる


夜は研究室で PRML(『パターン認識機械学習』)を読んでました。今週末に読書会があるので、担当の部分を読んでいます。先日のゼミで鍛えられたこともあり、以前よりもさくさく読めるようになった気がする、ような・・・(^^;
読書会は誰でも参加できるので、よろしければぜひ。13日(土)13:30〜 です。
http://atnd.org/events/690
[rakuten:book:12677992:detail]