KAYAC の新年会に行ってきました

 大学で立ち上げたばかりのプロジェクトの企画をプレゼンするため、KAYAC の新年会「ごはんと新年会@bowls」にスネークしてきました。
 今回は主に Flasher の方々の集まりで、なんと iPhone 持っている人が過半数というから驚きです。
 中でも最初に出会ったizm_design君は、専門学校に通いながらプロダクトを作っているすごい学生。リンク先の時計 Flash を半日で作り上げたと言っていました。
 他にも、飲み会の終盤でライブコーディングが始まったりと、とてもエキサイティングな新年会でした。これだけバイタリティ溢れる方々とテクノロジーが融合すれば、夢のようなプロダクトが生まれるのではないかと感じています。
 4 月から研究室に配属される折、論文の執筆から製品化まで一気に行うだけのスキルを身につけたいと考えていたため、今回出会った方々からはかなりの刺激を受けました。私も頑張らなくては。