朕の声

とりあえず今日から日記書き始め。
何日続くかは非常に未知数だけど、まぁ、一応、ってことで(ぉぃ

クリスマスだねぇ。
って言っても、会社だってやってるし、vodafone は今日に限って通話料1分5円にしてないみたいだから、別にゎぃゎぃやる必要はないかな。と思うけどね。
ただ、街はカップルだらけだから、独りで歩くのはかなりつらいよ。まぁ、朕が逆の立場になることだって下手したら来年ありえるだろうから、それに細い希望を寄せながら、批判はしない。しないでおいてあげる。
暇だ…。
こんな はてなダイアリー なんてのに手を出しちゃって、一体明日から何分これに費やすつもりなんだろ。
クリスマスだからクリスマスらしいことをしようとは思ったけど、結局何もやらずじまいだったな。今年はなんて淋しいクリスマスを過ごしたんだろ。昨日のイヴにはしゃぎ過ぎた疲れで、もう何もできないよ。
疲れるとホント動きたくなくなるね。起きたの午後だし。とりあえず学生なんで勉強勉強。何もしたくないときには勉強やって時間を埋めるのが最近のマイブーム、かも。で、勉強が終わるとさらにやることがなくなるから、こーして はてなダイアリー をやってるわけなのさ。と、はてなダイアリーに命掛けてる人にかなり失敬な発言ばっかりしちゃってるけど、一応見逃してください。この日記すら書き終わったらどうしよう。またすることなくなっちゃうよ〜。最近の人がテレビゲームにはまる理由もこんな感じなんだろうね。まぁ、暇だと思える今を大切にしながら、騒然とした日常に緊張感の準備でもしときましょ。
とてもクリスマスの日記とは思えない。